2008/12/14

CAKE

BMC(Brookyn Machine Cake)よりスポンサー


じゃなくて、YFGのFUKUのお店"Ma favorite"

5 comments:

匿名 さんのコメント...

今日はども。
喜んで頂けたかしら?

GEKISHI.COM さんのコメント...

コメント早すぎ!

おいしいとの事。
僕は食べてません。

お店のブログ更新してね。

匿名 さんのコメント...

かなりうまかったです!オレは食べましたよー。
ブルックリンクッキーは50Tくんの家に飾られましたね。

匿名 さんのコメント...

ごちそうさまでした。
おいしかったです。いちごも甘くて。

クッキーあのまま放置されて50Tくんカラーとかグリーンとかにならないかちょっと心配。

GEKISHI.COM さんのコメント...

つー事で、。

今度はプライズでだしてね。

コメントを投稿 | Feed